アクセスカウンタ

2009年05月18日

初体験・・・

「はじめて自分で買ったレコードとかCDってなんですかはてな

タイガーはいろんな人にこの質問をしています。

小学校高学年で自分のお小遣いではじめて買ったレコードに針を落とす気分・・・。

とても「スペシャル」な感じでした。

最近の少年少女はダウンロードとかするのでしょうか?

ちなみに私が自分で買ったはじめてのレコードは「吸殻の風景」というシングルレコードでした。

初体験・・・

とてもいい曲なので興味があれば聞いてみてくださいね。

それと、みなさんの「はじめて」もよかったら教えてください。


大阪でも音響設備の工事や施工や修理やってます。

タイガーでした。



音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(大阪営業所)の記事
えらいこっちゃ
えらいこっちゃ(2009-05-22 08:04)

音響設備改修2
音響設備改修2(2009-05-19 08:38)

音響設備改修
音響設備改修(2009-04-25 09:00)


Posted by ネットワーク(株) at 08:39│Comments(0)大阪営業所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験・・・
    コメント(0)