アクセスカウンタ
 › ★ネットワーク株)ブログ★ホールから会議室まで音響設計と音響施工の日々 › 大阪営業所 › オイラの相棒 ~いい音大好き! その1~

2009年05月12日

オイラの相棒 ~いい音大好き! その1~

こんにちは。
なんだか暑い今日この頃。

今回は自宅で長年愛用のスピーカーをご紹介。

社会人になりたての頃、ようやく買ったBOSE君。
かれこれ20年になりますが、現役バリバリでがんばってはります。

オイラの相棒 ~いい音大好き! その1~

壁から吊ってみたり、クルマに載せてみたり、悩める時も健やかなる時も仲たがいすることなく今まで連れ添ってきました。

普通に鳴らせば何てことないフルレンジスピーカーの音。
でも、大パワーを放り込んだって嬉しそうにガンガン鳴るし、イコライザーで
ちょこっと味付けしてやれば
これまたちっこい体のくせにクラシックなんかを量感タップリと鳴らしてくれる
良妻賢母。

他にも魅力的なスピーカーはいっぱいあるけど、この子とのディープなお付き合いはまだしばらく続きそうです。
愛してるよんicon16


                        大阪営業所  吉松



音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(大阪営業所)の記事
えらいこっちゃ
えらいこっちゃ(2009-05-22 08:04)

音響設備改修2
音響設備改修2(2009-05-19 08:38)

初体験・・・
初体験・・・(2009-05-18 08:39)

音響設備改修
音響設備改修(2009-04-25 09:00)


Posted by ネットワーク(株) at 10:03│Comments(0)大阪営業所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイラの相棒 ~いい音大好き! その1~
    コメント(0)