アクセスカウンタ
 › ★ネットワーク株)ブログ★ホールから会議室まで音響設計と音響施工の日々 › 浜松営業 › デジタルサイネージジャパンにお邪魔しました!! (2)

2016年06月20日

デジタルサイネージジャパンにお邪魔しました!! (2)

こんにちは!!
前回に引き続き、幕張メッセで行われた
デジタルサイネージジャパン2016の現場リポートです。

大型ディスプレイが多く展示されている中に 「あれ???
マネキンだよな??」に遭遇

デジタルサイネージジャパンにお邪魔しました!! (2)

マネキンの顔に画像が、・・
大学の研究所と企業のコラボで開発されたそうです。

デジタルサイネージジャパンにお邪魔しました!! (2)

マネキンがどのように進化していくのでしょうか?
次は、・・・両面薄型ディスプレイです。

デジタルサイネージジャパンにお邪魔しました!! (2)

デジタルサイネージジャパンにお邪魔しました!! (2)

透過型ディスプレイや

デジタルサイネージジャパンにお邪魔しました!! (2)

球体型LEDサイネージ

デジタルサイネージジャパンにお邪魔しました!! (2)

近未来だと思っていた映像装置が・・・
空間に画像が・・・

デジタルサイネージジャパンにお邪魔しました!! (2)

DSJ2016 次回に続きます。




音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(浜松営業)の記事

Posted by ネットワーク(株) at 09:05│Comments(0)浜松営業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジタルサイネージジャパンにお邪魔しました!! (2)
    コメント(0)