アクセスカウンタ

2016年04月04日

新年度 宜しくお願い致します!!

こんにちは!!
いや、時間の過ぎて行くの早くありませんか?
もう、4月になりました!!
皆様、今年度も宜しくお願い致します。
と言うことで、天竜川を北上、北遠へ!
天気はいまいちでしたが、久しぶりに新緑の山々の中へ!
約90分のドライブです。
お客様の所へご挨拶で訪問しました。

新年度 宜しくお願い致します!!

新年度 宜しくお願い致します!!

新年度 宜しくお願い致します!!

道すがらの桜並木は綺麗でした。
あ、もちろん、脇見運転はいけませんよ!

新年度 宜しくお願い致します!!

こんな看板が登山口にあり「クマに注意しましょう」
でした!




音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(浜松営業)の記事

Posted by ネットワーク(株) at 09:01│Comments(0)浜松営業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度 宜しくお願い致します!!
    コメント(0)