アクセスカウンタ
 › ★ネットワーク株)ブログ★ホールから会議室まで音響設計と音響施工の日々 › 浜松営業 › ウエアラブルEXPOへお邪魔しました!! ( 2 )

2016年02月22日

ウエアラブルEXPOへお邪魔しました!! ( 2 )

こんにちは!!
引き続き、東京ビックサイトで開催されていました展示会
の様子です。

この企業様の展示が気になりまして、
ウエアラブルEXPOへお邪魔しました!! ( 2 )

わかり難いと思いますが、後ろが60インチのスクリーンです。
手前に置いてある機器が手のひら大のプロジェクターなのです。

この展示はシャープさんが行っていました。
レーザープロジェクターで フォーカスフリー鮮明な映像が投影可能だそうです。

ウエアラブルEXPOへお邪魔しました!! ( 2 )

展示会場では、警備員の胸の部分に装着し手のひらに
映像を投影していました。
ピント調整無しで壁に投影してハンズフリーで
作業しながら映像を確認出来るということです。

低消費電力、小型モジュール、フォーカスフリー、
さて、どんな製品になるのでしょうか??




音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(浜松営業)の記事

Posted by ネットワーク(株) at 09:02│Comments(0)浜松営業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエアラブルEXPOへお邪魔しました!! ( 2 )
    コメント(0)