アクセスカウンタ

2015年06月29日

お邪魔しました!!

今回は、お取引をさせて頂いておりますイースペック株式会社様の機材展2015 音響照明機器展示会(新宿村WEST B201)にお邪魔してきました。

お邪魔しました!!

会場はこんな感じでした。

音響機器、照明機器、舞台・演出・楽器類を展示されていました。

お邪魔しました!!

お邪魔しました!!

お邪魔しました!!


レコードプレーヤを発見!!

お邪魔しました!!




音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(浜松営業)の記事

Posted by ネットワーク(株) at 08:01│Comments(0)浜松営業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お邪魔しました!!
    コメント(0)