アクセスカウンタ
 › ★ネットワーク株)ブログ★ホールから会議室まで音響設計と音響施工の日々 › 男と女 › 彼女と食事後分かれるとき「じゃあね」はタブー

2014年07月10日

彼女と食事後分かれるとき「じゃあね」はタブー

「またね」と言わなければなりません。

この言葉を意味のある言葉と信じて、またねの日を心待ちにするからです。

次に携帯にメールを打つのですが、

今日はありがとうございました。
ごちそうさまでした。
今日はすごく楽しかった。また会いたいです。

と打って、再び,考えて「今日はごちそうさまでした。おやすみなさい。」と無難なメールにするのです。

本当は、眠れない自分の事は置いといて。

無難なメールの裏に彼女の葛藤があるのです。   むずかしい!




音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(男と女)の記事
倦怠期
倦怠期(2015-03-03 08:00)


Posted by ネットワーク(株) at 06:00│Comments(0)男と女
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼女と食事後分かれるとき「じゃあね」はタブー
    コメント(0)