アクセスカウンタ

2014年07月03日

電話を待つ心

彼女と電話する時は忙しいからと言って、「今日はちょっと用事があるから」、「忙しいから」と言って電話を切ってはいけません。

彼女はその次の言葉を待っていて,電話を切りません。

「ごめん」ではありません。

「今日はだめだけど明日なら,あさってならいいよ」と言うのです。

この言葉がないと、彼女はもう電話がかかってこなくなるかもしれないと不安になるのです。

かといって,自分から電話をするとしつこい女と見られるので,電話しないのです。

あーややこしい。男にとってこの感覚は一生わからない。




音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(男と女)の記事
倦怠期
倦怠期(2015-03-03 08:00)


Posted by ネットワーク(株) at 06:00│Comments(0)男と女
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話を待つ心
    コメント(0)