アクセスカウンタ

2016年05月09日

祝!K-mixサテライトスタジオ誕生!!

こんにちは!!
GWの初日、4月29日にココへ参上しました!

祝!K-mixサテライトスタジオ誕生!!

祝!K-mixサテライトスタジオ誕生!!

JR藤枝駅南口にありますホテルオーレへ
お邪魔しました。
あ、正確に言いますと3階に誕生したスタジオへ
お邪魔しました。
県内2ヶ所目のサテライトスタジオ
K-mix「view-st. ole fujieda」での生放送
の立合です。
サテライトスタジオでの音響設備、映像設備
の施工をお手伝いさせて頂きました。
以前、静岡市内のサテライトスタジオ "NOA"の
スタジオ移設の時などもお手伝いさせて頂きました。

祝!K-mixサテライトスタジオ誕生!!

手前がお客様のスペース、奥のガラス越しに
スタジオがあります。

祝!K-mixサテライトスタジオ誕生!!

祝!K-mixサテライトスタジオ誕生!!

当日の生放送の感じです。パーソナリティさん
とお客さんとの掛け合い面白かったです。
月に数回、ココ「view-st. ole fujieda」からの
放送があるそうです。




音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(浜松営業)の記事

Posted by ネットワーク(株) at 09:02│Comments(0)浜松営業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!K-mixサテライトスタジオ誕生!!
    コメント(0)